ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

辛いこと、悲しいことで傷ついてしまった御魂を直すにはどうしたらいいのでしょうか。

伺ったことがあるのは、一つには、自分の心で自分が傷つかないよう物事を解釈して、心のヒダで物事を受けとめて、自分が傷つかないようにすることが大切だということです。

何でも正直に考えたり受けとめたり、相手に言ったりするのがいいとばかりは限りません。今自分で自分に言い聞かせるその一言が、自分の今後の運命をものすごく左右することがあるのです。

誰か他人に何か言う場合でも同じことで、その一言を相手に言ってしまったばかりに、相手が生きる気力をなくしたり、逆にやる気満々になったりすることがあります。

ですから、何か辛いこと、いやなことがあった時は「良い劫払いになった」と考えるようにして、自分の中のマイナスをもたらす要素が減少して、大難が小難になったのだと考えるようにし、表面的な悪い結果に心と頭を奪われないようにするのです。「結果的に一番良い形になったのだ」と確信することが大切です。

それでもやる気が出ない場合は、(やる気が出ない時は生霊の悪影響を考える必要があることもありますが)、御魂が傷ついているから感動も覇気も出てこなくなっているのでしょうから、神なるもの、神仙の世界に触れて、その息吹きを吸収し、御魂の傷をいやすことが大切です。こういう時には本当に御神霊が降臨している神社に何度も参拝するのがいいでしょう。また、御魂が傷ついている時には自分の感情もすさんでくるので、感情のまにまに怒鳴ったりマイナスな言葉を口に出したりするのではなく、内面と形との両方から無理矢理プラスの方向に自分の想念と行動を修正していくというくらいの覚悟で取り組むといいと思います。

でも、このたび、11月に深見東州先生が御魂修復秘法というのを開催して下さることになったのです。これは、傷ついた御魂に特別に神気を注入して、御魂の傷を癒して下さるというもので、宇宙の○○という星の神様をその場に呼んで、お取り次ぎして下さるものです。

本当に久しぶりに、この御魂修復秘法をして下さいますので、是非、気になるという方は一度ワールドメイト0558-76-1060または03-5382-3071)までお問い合わせ下さい。きっと元通りの元気なあなたに戻れますよ。


次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 御魂

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。