ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

星ツアーで奇魂が12星座(黄道12宮とか、12サインとか言うみたいです)に飛んでいくのですが、事前に一つ一つの星座の意味を知っていれば、奇魂の体験できるものがいっそう素晴らしいものになりそうです。

深見東州先生が直接星の神霊界から教えてもらった一つ一つの星座の意味を「星座の伝説」からごく一部をご紹介しますと…



牡羊座-未知の分野に挑戦する行動力と統率力が備わる。

牡牛座-人々に愛される愛くるしい魅力が出てくる。

双子座-知識を吸収し、知識を使いこなす能力を与えてくれる。

蟹座--人を育成する器量を与えてくれる星座。

獅子座-人々にアピールする力や、大舞台に強い度胸が出てくる。

乙女座-何事にも純粋に、真剣に取り組む姿勢と忠誠心が備わる。

天秤座-すべてのバランス感覚の元をつかさどる星座。

蠍座--物事の真諦をつかさどる星座。

射手座-どんなことからでも悟りを得る探求心。

山羊座-現状に満足することのない向上心。

水瓶座-衆知を集めることができる公明正大さ。

魚座--報恩の情と無私の愛。



星座の意味について、詳しくは「星座の伝説」をご覧下さい。

この星ツアーですが、このたび、ものすごく久しぶりに深見先生が行って下さることになりました。

平成22年10月2日(土)~11月20日(土)の期間に、12星座に星ツアーをするということです。

この機会にぜひ、みなさん参加してみて下さい。

→詳しい内容や開催場所については、ワールドメイト総本部(0558-76-1060もしくは03-5382-3071)までお問い合わせ下さい。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 天秤座

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。