ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

人のが星の神霊界に行く、つまり人の霊と星の神霊界が出会うこと、これによって、その人は星の持つ霊的な作用を授かることができるのです。するとどうなるかというと、その人の運気がものすごく開くのです。自分のが星の神霊界と出会ってスパークするわけですね。

自分のをスパークさせる方法は、高い志を持って具体的な目標を掲げて実現に取り組むとか、守護霊とのやりとりを密にして導いていただくとか、いくつか方法がありますが、自分の努力に加えて星に祈ることを付け足すと一層運気が良くなるみたいです。

星の神霊界のパワーを実感するのに一番手っ取り早いのは霊体を飛ばして星の神霊界をのぞいてくる方法だそうですが、一般の私たちがそんなことできるわけありません。

そこで、深見東州先生にお取り次ぎをしていただいて、深見先生が特別に神霊世界から許可をもらって、誰でも行ける「星ツアー」というものを実施されているのです。これに参加すると、普通の人でもノストラダムスや出口王仁三郎のように過去や未来、あるいは霊界をかい間見ることができるのです。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 星ツアー 神霊界

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。