ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

029愛欲の生霊

深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

愛欲の生霊は、しばしば怨む相手を性的に不能な状態に追い込むようです。

私が別の機会に聞いた話の中に、新婚の奥さんが三ヵ月目に子宮外妊娠し、それから少しして、ご主人が交通事故で骨折してしまった、というものがありました。

よくよく聞いてみると、この男性には長く交際していた女性がいたんですが、自分の出世に有利な縁談が持ち上がったので、その彼女を捨てて、今の奥さん、つまり新しい女性と一緒になったんですね。この、以前つきあっていた彼女の悲しみと怨みが生霊になって、新しい女性、つまり奥さんの妊娠をダメにし、憎い男性もやっつけちゃったということみたいです

もっとひどいケースもありましたよ。

これも少し古い話ですが、さんざん遊んだ女性を捨てて、他の女性に走った男が、交通事故で下半身メチャメチャ、そして何と、睾丸2個摘出の羽目になってしまったというのです。

肉体関係の怨みはとにかく怖いですね。

遊び人を気取るのは勝手ですが、遊びが過ぎると二度と遊べなくなるかもしれませんよ。
怖い怖い。

(続く)

生霊の記事を最初から読む→ここをクリック

すぐ次の記事を読む→ここをクリック

次の生霊の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。