ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

深見東州先生と同じ空間にいること、あるいは同じ空間にいると考えることができる時間を持つこと、こういう体験はとても大切だと思うのです。というのも、今後深見東州先生はますますお忙しくなるような印象がありますから、時間を共有して、生の深見東州先生のお話しを聞くことはだんだん難しくなるんじゃないかと思っています。

ゴールデンウィークの恵比寿での神徳祈祷の会で体験された方もあると思いますが、深見東州先生と同じ空間にいると本当に信じられないことを体験できる時があるのです。霊的に同じ空間にいると意識できる人ほど、深見先生のお取り次ぎでもたらされる霊的な作用の力を大きく感じることができますから、結局確信力が強い人ほど証を実感できることになるんですね。

私は星差し替え神徳祈祷の時にかなり前の列に座ることができたので、深見先生のお祈りの力というか迫力というか、そういうものをじかに、直接感じました。中止された時にもいましたし、お取り次の時にもいましたので、本当にすごい迫力だったのを思い出します。

衛星放送で見ている場合でも、「自分も会場にいる、霊界は時空を越えるものだから、私も会場にいるんだ」と言い聞かせることで、自分の霊体は実際に会場に飛んでいくことになるのです。だから深見先生のお取り次ぎによって霊的な作用をちゃんと実感することができるのですね。

信じる人にしか開かないのが霊界なんだ、というところが鍵ですね。この三次元の世界ですら、それを否定する人には実際には本当に存在しているものでも見えなくなって見落とすくらいですから、霊的なことならなおさらで、否定する人には霊的な世界は決して開かないのではないかと思ってしまいます。

私は別に霊界おたくではないですけど、自分も人も幸せになれるものは信じ続けていきたいですね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 神徳 霊界 空間

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |