ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

先日、第2回目のハットハットソサエティ大会がホテルオークラで行われました。私も行きましたよ~

当日の皆さんは、みんな超元気!開場時間よりも早く来ていた会員たちは控室でしゃべりまくって盛り上がりまくり!徹夜でバスに乗ってきた人もいたみたいでしたが疲れを微塵も感じさせないところがすごかったですね。

今回はお子様のみんなの参加が多くて、「今日のお母さんは綺麗!」と子供たちまで盛り上がっていましたよね。お母さんたちだけでなく、子供たちも母親が美しく着飾っているのを見て、本当に満足で幸せそうでした。

派手なドレスを着ていた知り合いの女性は、「こんなドレスを着て深見先生は気に入って下さるかしら。」と言っていましたが、深見先生に見ていただくことをやっぱり意識してドレスを選んでいたんですよね。だって当日は、深見東州先生とスタッフの方ぐらいしか男性がいらっしゃいませんでしたからね。

お料理が出た後会場の様子を見ていると、支部から5名以上参加している所は、やっぱりチームとなって一人ひとりがそれぞれ別々の料理を分担して取ってきて、テーブルにいろんな種類の食べ物を所狭しと並べて、みんなで食べていました。

2人や3人のグループのところは2回位しかお料理のブースに並べなかったので、いろんなお料理を食べるのはちょっと難しかったみたいですね。

やっぱり支部からたくさんの人が参加したほうが得かな?

大会に参加した皆さんが、ドレス選びや帽子作りに励んだ時の情熱に勝る情熱を、布教にも発揮できたらいいですね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 オークラ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。