ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

守護霊団の働きについて、概要をお話してみましたが、今回は深見東州先生のメルマガを参考にしてもう少し詳しくお話ししてみたいと思います。

守護霊団が具体的に働いて下さる場合について、

1.仕事で人のを結ぶ働き

2.恋愛や結婚でのを結ぶ働き

3.社運をかけて決断・実行する際に守護する働き

4.気力・体力など健康に直結する霊的な力強さを守る働き

5.新しいひらめき、発想を与える働き

6.忍耐力・根気を与える働き

とまとめてみましたが、まず最初の二つは要するに「良いご」を結んで下さる働きだと言えますよね。

深見東州先生がおっしゃるには、「例えば、仕事での人のを結ぶ働きがあります。ある人に会った時に、いい人だなーという印象を相手に持ったなら、それは守護霊団がそう思わせているのです。同時に相手のほうも、こちらのことをいい人だなーと思ってくれるように導いてくれる。自分の守護霊団と相手の人の守護霊団が霊界で事前に交渉していて、その結果この三次元の世界で実際に会った子孫の私たちもお互いに相手のことを何だかいい人だね、と思うようになる。そうして新しいごが結ばれ新しい交際や交流が始まっていくのです」ということでした。

恋愛や結婚の場合でも同じように、「この人が私を幸せにしてくれそうな気がする!」なんて思う場合は、実は99%まで守護霊団の働きなんだそうです。守護霊団の働きがあってお互いのことを好きになり、結婚するということでした。

そうなると、結婚相手を探したり選んだりする場合も、自分で一生懸命探してみることももちろん必要ですが、それに加えて守護霊様にどんどんしつこく何度もお願いするほうがもっと能率というか効率がよくなりそうですね。

普段私たちは、自分が主体となっていろいろいと感じているんだと思っていますが、心で思うことは実は案外守護霊団の「誘導」だったりするのかもしれませんね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 守護霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。