ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

今回の夏の祈祷会では先祖の影響について考えを改めさせられることが多かったのですが、先祖霊たちがまとまって大きな影響力を発揮するという話もありました。

深見東州先生が、先祖霊団の影響力についてメルマガで述べておられました。守護霊団の働きは、守護する子孫の想念を左右し、健康を支配し、ひらめきや発想・創意工夫のエネルギーを支配し、忍耐力を支配する、ということでした。

1.仕事で人のを結ぶ働き

2.恋愛結婚でのを結ぶ働き

3.社運をかけて決断・実行する際に守護する働き

4.気力・体力など健康に直結する霊的な力強さを守る働き

5.新しいひらめき、発想を与える働き

6.忍耐力・根気を与える働き

ということになるみたいです。

ここまで書いていて思い出したことがあるのですが、以前、私が聞いたことがあるのは、「まず守護霊と神人合一することが大切だ」という話でした。

今回のメルマガではっきりと上記のように書かれているわけですから、この1から6に当てはまる状況にある時には、やっぱり守護霊団に積極的に語りかけること、あるいは守護霊団からの語りかけをキャッチしようとする姿勢を持つこと、こうした工夫や心掛けが大切なのではないかと思いました。深見東州先生が何度もいろんなところでおっしゃっていますが、先祖たちからの守護を確信することだけにとどまらないで、守護霊団と積極的にやりとりしていくことが開運・強運の鍵だと改めて感じました。

守護霊団とやりとりする方法は→深見東州先生の「強運」をご覧下さい。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 守護霊 恋愛 結婚

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


