ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

恋愛の生霊の典型的なケースを、深見東州先生からうかがったことがあります。

四十二歳の中年男性が、二十八歳の女性と恋に落ちたそうです。

男性には妻子があって、女性は独身、典型的な職場での不倫だったと。

ところが、しばらくして男性の気持ちは冷め、関係を清算し、別れたそうです。

すると、その後二ヶ月も経たないうちに、男性の奥さんが子宮外妊娠して入院することになってしまったのです。

そればかりか、夫婦仲がどんどん険悪になってしまって口論が絶えなくなったというのです。そうしているうちに、男性の右足に大きなできものができて歩けなくなり、二週間も会社を休むはめになったのです。

実はこれらは全て、捨てられた女性の愛の生霊のしわざだったのです。

また次のような例もありました。

生霊は、現在進行形のものだけでなく、過去の一時期、強烈に異性から想われただけでも憑かれます。

ということは一人の人が、三人、五人、という生霊を憑けていることも珍しくないようです。つまり、生霊の数を見ればどのくらいモテていたか分かるみたいなんです。

(私はもちろん見えませんけど)

深見東州先生からうかがった中には、なかなか美人の人妻で、十八人の生霊に憑かれていた、というケースがありましたね。

美男美女というのは、いつも誰かからいろいろと想われる、という意味で大変かもしれません。

中には、高校性の頃から突然情緒不安定になって、ヒステリーがおさまらない、なんていう女の子もいるみたいです。職場で、一見問題なさそうに見えて、突然わあわあ言い出す子がいたりしませんか?

こういう女性の場合、高校性の時に他の女の子との間で、男子の取り合いをして怨まれた、とか、ちょっと陰気な男子から片思いされて、その生霊がずっと憑いている、とか、そんな感じじゃないかと思います。

このように生霊は、想う当人から独立して、憑いた相手に支障を与えることも多いんですね。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

「生霊」の記事を一番最初から読む→ここをクリック

「生霊」について深見東州先生の解説を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


