ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

金縛りの原因「動物霊篇」です。

金縛りの原因として、次にあげられるのは、「動物霊」が原因という場合です。

蛇(へび)の霊(白蛇も含む)、稲荷ギツネの霊などが起こす金縛りがあるみたいです。動物霊による金縛りですね。

蛇の霊についていろいろと深見東州先生がお話しになったものを分類してみると、怨念霊が化身している場合、生霊が巻き付いている場合、先祖霊が蛇の姿になったもの、などいくつかに分類できるみたいですが、だいたいの場合暗い性格の人、執念深い性格の人に憑いていることが大半みたいです。

こういう暗い人相手に恋愛したり、こういう暗い人から頼られたり、一方的に恋愛感情を抱いてつきまとわれたり、友達つきあいしたりすると、相手と自分との間に想いの架け橋ができて、相手に憑いていた悪霊がこちらに移動してきたりすることがあるみたいです。

仲良くなる相手もちゃんと選んだほうがいいみたいですね。

それはともかく、そういう暗い人に心を許した後に金縛りにあったりした時は、そういう相手からもらったのかもしれません。

また、稲荷ギツネは稲荷神社に行った時に憑かれることが多いみたいです。稲荷神社でお蔭を期待して必死に執念深くお参りした場合なんかは100パーセント稲荷ギツネに憑かれるでしょうね。というのも、稲荷神社の場合は、自分のことを祈らないで国のことや会社のことを祈った場合ですら稲荷霊に憑かれてしまうということでしたから。

そして、稲荷神社から帰ってきてから金縛りにあうわけです。こういう場合はまず間違いなく稲荷神社で憑けて帰ってきていますね。やっぱり稲荷神社にはお参りしないほうがいいと思います。

とにかく、こういう動物霊が原因となって金縛りにあわせることがある、というわけです。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 動物霊 金縛り

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |