ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

金縛りの原因「生霊篇その1」です。

金縛りの原因として、浮遊霊についで二番目に多いのが、「異性から熱烈にされて、その結果その異性の生霊がこちらへ飛んできている場合」なんだそうです。

簡単にいうとこうです。ある人が、誰かのことを想い描いてしいしいと思い出すと、その念が生霊となって相手のところに飛んでいき相手に憑くのです。そこで憑かれたほうの相手は、金縛りにあう、こうなるみたいです。

一日が終わって夜になると、心を抱いている人というのは強弱の差はあれども、相手のことを想い描いてい焦がれるのが普通ですよね。昼間は仕事や家事などに没入していて忙しいため異性のことを思い出す余裕などないのですが、夜になるとついつい片思いの相手を思い出したりすることになるのです。

異性のことを思い出すその念力は生霊となるのですが、霊体は時間と空間を越えて移動する、つまり、思うとくっつくという霊界法則がありますから、相手のことを思った途端にその相手のところへ生霊が飛んでいって憑霊しているのです。

そして、異性の上にのっかって、両手首を押さえて、あちこちにキスしているそうです。あるいは、体のあちこちをさわっているのだそうです。胸が苦しいなんていう時は、実は胸を生霊が触っている時だったりするみたいですよ。

たいてい、生霊は両方の手首をつかむんだそうです。それが生霊の特徴だそうです。

寝ている間ですら、好きな異性のことを思い出して、というか自分の意識の中で自然に思ってしまって生霊を飛ばしている場合があるそうです。

モテ過ぎるのもちょっと困りものかもしれませんね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 生霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |