ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

金縛りの原因「浮遊篇その3」です。界には、回想の思いを持ったものが集合するという界法則があるそうです。同じ想いを抱いたが、同じ想いを抱いたものたち同士で自然に相応しい空間に集合してくるのだそうです。

そこで、一杯飲み屋や、バーやキャバレーが立ち並ぶ飲み屋街には、当然お酒が好きなたちが集まって来るみたいですね。からこの三次元の現実世界を見ると、生きている時と同じように見えているそうで、キャバレーなんかではホステスさんにちょっかいを出している霊たちもいるそうですが、肉体のあるホステスさんのほうでは全然そうしたことには気付かないで、元気に笑ってはしゃいでお仕事をされているそうですよ。現実界では三十分の一くらいの微妙さでしか霊界のことは分からない、感じられないそうです。夜中にシーンと静まりかえっている場所なんかだとようやく分かるみたいですね。

ということで、歓楽街にお出かけした後はいろんな霊をくっつけて帰ってくることもある、というお話しでした。


次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 金縛り

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。