ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

生きている人の想いも強くエネルギーを帯びていますよね。

人が何かを想い描いて強い想いを抱くと、その「想い描いた対象」にその人の想いが飛んでいって付着するのです。

今、このただいまを生きている、その人の想いが凝縮したものが生霊なんですが、怨みや怒り、また異性を想う愛欲の念、執着心、欲望の心、純粋な愛情など、その人の出す想いがそのまま生霊となって、想い描いた相手やものに憑くんです。本当に多くの人に憑いていて、大変影響力が強いみたいです。

わら人形に五寸釘を打ち込む「丑の刻詣(うしのこくまいり)」は、自分の生霊で人を殺そうとするものと言えるでしょうね。同じ今を生きている人に怨まれたら、一生うだつが上がらなくなる人も出てくるみたいですよ。

ところが一番多い生霊の祟りは「好きだ!死ぬほど好きだ!」という念なんですって。

「えーそれって変!好き、と怨んでる、じゃ、反対じゃないですか?」と思われるでしょうが、恋愛といっても成就しない恋の場合は執着心が出てしまって、特に死ぬほど好きなのに願いが適わない場合などは強烈な生霊となって、相手の異性に憑くんですね。

そうなると憑かれた方は、自分の恋愛が壊れたり夫婦仲が悪くなったりします。

生霊に憑かれると、その人は体がグーッと重くなり、とても疲れやすくなります。頭痛がしたり、頭がボーッとしたり、イライラが昂じたりもします。情緒不安定になるんですね。また手やひじが動かなくなったります。

結婚した直後に夫婦喧嘩が絶えないような時は、生霊と思っていいでしょう。美しい奥さんをもらった男性が同僚の男性から妬まれたり、逆にお金持ちの御曹司と結婚した女性が友達の女性達から嫉妬されたりして、生霊を受けるわけですね。

女性の友人どうしの間でよくあるのは、友達に彼のことを相談して自分の恋愛の悩みを聞いてもらって、すっきりするけど、代わりに生霊をもらって帰ってくる、というケース。

友達に自分の彼のことを相談したり話したりする女の子がよくいますが、相談された友達のほうでは必ず「羨ましいなー」と思っています。特にその友達に彼がいない場合は、にこにこと話を聞いてくれているようでも実は腹の奥で「悩みのもとになる彼がいるからこそ、悩みも出てくるっていうものよ、いいわねー」と必ず羨ましがっているのが女性の常です。

彼との間がますますぎくしゃくする場合は、相談相手の妬みの生霊が来ている可能性を考えて下さいね。

恋愛関係の生霊では、胸、腎臓、子宮、特に腰の周囲に悪影響を受けますが、他の怨みの生霊の場合、様々のようです。です。また事故に遭わされることもあるみたいですよ。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。