ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

金縛りの原因って何なんでしょうか。金縛りについて深見東州先生がお話しになったことがありますので、ちょっと紹介してみたいと思います。

金縛りの原因として一番多いのが、「浮遊霊」です。

浮遊霊などの成仏していない霊がやってきて体に憑くと金縛りにあうみたいです。

それではそういう低級霊はどこから来たのでしょうか?

低級霊に憑かれやすい場所というのがあるみたいですね。で、それは、「墓地」なんだそうです。私たちが墓参りに行ったりした時に、助けて欲しいーって思っている霊たちが「この人なら助けてくれそー」というんで憑くんだそうです。海外でも、教会にはたくさん成仏していない霊たちが集まっているようで、長くワールドメイトの会員をしている人が以前イタリアに旅行した時に、せきが止まらなくなってしまって、日本に戻ってから救霊(=除霊のこと)を受けたら、救霊師さんが霊眼が開いた方で、何十人か西洋人の血だらけの霊が憑いているのが見えた!そうです。それを聞かされた本人も改めて自分が行った先の歴史を調べ直したら、過去に村同士の戦争でやっぱり死者がずいぶん出ていたということが分かったんですって。その時の死者の霊が地縛霊浮遊霊になって、一緒に日本まで来て救われたということみたいでした。

日本国内の場合なら、やっぱり教会ではなくてお寺ですね。お寺にそういう不成仏霊が集まるようです。東京のど真ん中にある有名なお寺でも、やっぱり浮遊霊が何体もいたりするみたいですね。これは深見先生が確か以前にお話してくれたことがあると思うんですけど。寺に集まって、救ってくれそうな人に憑いていく、ということになっているみたいです。

でも憑かれた人にしてみれば全く自覚がないので、それで憑いた霊がじれったくなって、つまり自分が霊界でどれだけ苦しいかを分かってもらおうというので、憑いた人の体に作用するように金縛りにさせて、自己主張するみたいですね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 金縛り 浮遊霊 地縛霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。