ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

誰にでもモテ期っていうか、とにかくモテモテになる時期があるみたいです。

いつも四六時中モテている、という人ではなくとも、毎日普通に過ごしていると、ある時突然モテまくるようになる時期ってあるみたいですね。

そこで、複数の異性から同時に交際を申し込まれた場合にどうするか?

その人が運が良いか悪いかというのは、これまでの足跡を調べればすぐに分かります。過去に不倫をしていた人なら、あなたと一緒にいる時にもおそらく不倫に走るでしょう。これが三回目の結婚です、という人なら、あなたと別れた後に四回目をすることになることも充分に考えられます。

相手を自分で選ぶのが下手だな、と実感している人は、守護霊にお願いして教えてもらうのがいいでしょうね。

守護霊からのメッセージというのは、人、もの、ことを通じて、何度も同じ印象を与える言葉や事柄を私たちに伝えようとされるみたいです。だから例えば、何回も同じような話を耳にする、というのなんかは典型的な守護霊からのメッセージだと思います。友達や親兄弟の口を借りて教えてくれることが多いみたいですね。

でもここで大切なことは、守護霊のメッセージの場合は見えたり聞こえたりするものではない、ということ。もし見えたり聞こえたりする経験がある人は、一度こちらを見てみて下さい。

深見東州の神霊界

また、守護霊のメッセージなら、自分が守護する子孫だけが幸せであればいい、というふうにはなりません。それでは正しい神霊界の法則に沿ったものにならないからです。

だから、守護霊さんのメッセージかな、という時には、なんとなくひらめくのは「明るく楽しく前向きで積極的で発展的な内容」であるはずです。

そうでない場合は動物霊や生霊の可能性が考えられると思います。

両親が猛烈に反対している場合、実は先祖が反対していることが多いようです。

同じような言葉を3回くらい耳にしたら、それが守護霊のメッセージの可能性があります。

婚約期間中に、自分や身内に不幸が起きた場合、結婚を考え直したほうがいいかもしれません。そのまま結婚してしまうと、多くの場合、離婚や不和で苦しむことになるようです。先祖や神仏の守護の結果としての、結婚を考え直すように促すメッセージではないかと考える必要があるかもしれません。

運命についての詳しい考え方を知りたい方は、究極の運命論を読んでみて下さい。

除霊についてお考えの方、ワールドメイトでは「救霊(きゅうれい)」と言いますが、救霊を受けようとお考えの方は、ぜひ次のコーナーの記事を読んでみて下さい。

深見東州の神霊界

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 半田晴久 結婚 海王星 離婚

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |