ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

いくら頑張っても絶対にダメな場合ってありますよね。

不倫がそういうケースですけど、やっぱり人のだんなさんを取っちゃダメですよね。人のものを取ってしまうと結局今度は自分が取られてしまう側になりますよね。

でも、最近も相談を受けたんですけど、女性が三十代も半ばになってビミョーな年齢になってきた時に、職場で上司や先輩の男性からスマートに誘われたりしたら、「ついてっちゃおうかな~」って気になる時もあるんですよね。

男性は、奥さんの頑固な部分やうるさい面がいやで、あるいは若い女の体が欲しいから婚外交渉を求めて声をかけてきているわけですよね。ずっと愛人でいてくれて、結婚なんかは普通はする気はないわけです。それで、年が行ってしまって誰とも結婚できないような時になってから捨てられてしまうわけですね。

こういう、愛人になってしまう、という女性には、大抵その人の先祖にもてあそばれて捨てられた女性の恨み霊が憑いているみたいです。「自分は散々遊ばれて捨てられた。こいつはあの男の子孫。絶対同じ目に遭わせて、次々と男に騙されるようにして、人生の最後の日まで苦しめ抜いてやる」って感じじゃないかと思います。

本人は、「愛されているだけで幸せ、あの人に時々会えればそれでいいの」なんて思って、自分は幸せだわ…って思い込んでいるんですが、背後の恨み霊はその様子を見てお腹をかかえてあざ笑っているみたいですよ。

どう理屈をつけても、やっぱり不倫は間違い。奥さんと別れるつもりが一切無い男性に限って、「妻とはそのうち別れるから」ってお決まりのセリフを言うみたいですし。

将来の無い恋愛なんかはさっさとケリをつけて、前向きな恋愛をして下さいね。

運命についての詳しい考え方を知りたい方は、究極の運命論を読んでみて下さい。

除霊についてお考えの方、ワールドメイトでは「救霊(きゅうれい)」と言いますが、救霊を受けようとお考えの方は、ぜひ次のコーナーの記事を読んでみて下さい。

深見東州の神霊界

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 半田晴久 愛人 不倫 恋愛

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


