ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

そういうことなら、いやなことはそれこそ何でもかんでもどんどんバンバンしゃべってしまって離してしまったらいいんじゃないの?とお考えの方もいらっしゃるかと思いますけど。

これも女性の場合なら、間違いなく彼やご主人と二人きりになった時に、とどまることなく愚痴不平不満をこぼしまくってしまう人、多いですよね?

ところが、このおしゃべりは、悪くすると二人とも運を落とすんじゃないかと私は思うんですね。

どういうことかと言いますと、「話して」「離そう」としているわけですが、要するに明るく楽しく前向きな内容ではないことを話すわけですから、その場の霊界も暗くなるし、聞かされる相手もある程度経験がないと、その暗い霊界を引き受けてしまうことになるんじゃないかと思うのです。

そうすると、しゃべりまくって彼女は気持ちが軽くなるかもしれませんが、聞かされた彼のほうは重い気分になってしまって、実際に霊層が下がるんじゃないかと思いますけどね。

だから、大切な相手には、やっぱりいやなこと、愚痴不平は絶対に言わないほうがいいと思うんです。やっぱり自分に起きた良いことや嬉しかったことを、二人で分かち合いたいって感じで前向きなことだけを話すのがいいと思います。

結局、「悪い話は誰にも話してはいけない、前向きな話は大切な相手とだけ話す」ということになるみたいです。

運命についての詳しい考え方を知りたい方は、究極の運命論を読んでみて下さい。

除霊についてお考えの方、ワールドメイトでは「救霊(きゅうれい)」と言いますが、救霊を受けようとお考えの方は、ぜひ次のコーナーの記事を読んでみて下さい。

深見東州の神霊界

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 半田晴久 霊層 愚痴 不平 不満

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。