ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

何でもかんでもどんどんバンバンしゃべってしまう人がいますよね。女性の場合、まず間違いなく彼やご主人と二人きりになったりしたら、とどまることなくしゃべりまくってしまう人も多いと思いますけど。

ところが、このおしゃべりも、悪く出ると自分のを落とすことがあるんですね。

というのは、どういうことかと言いますと、「話す」ということは実は「離す」に通じている部分があるのです。だから、自分に起きた良いことや嬉しかったことを得意げにどんどんしゃべってしまうと、自分にせっかくやってきた上昇気を離してしまうことになるのです。

そしてもう一つ。おしゃべりな人は、しゃべって言葉で音に出して言うことが快感だと感じているので、とにかく何でもかんでも口に出して言ってしまう人が多いのですが、他人が「うらやましい」と思うことをしばしば言っているものです。その「うらやましい」という想いが、実は生霊なのです。皆、宝くじが当たった、異性から告白されて両思いになった、給料が上がった、新しい車を買った、等と聞かされたら、多かれ少なかれ「うらやましい…」と思うものです。実は、この「ねたみ、そねみ、嫉妬の想い」こそが生霊となって話している人に食らいついて、幸を食べるのです。

ですから、「いい話は絶対人に話してはいけない、うらやましく思う可能性がある人には大切なことを相談してはいけない」のです。

命についての詳しい考え方を知りたい方は、究極の命論を読んでみて下さい。

除霊についてお考えの方、ワールドメイトでは「救霊(きゅうれい)」と言いますが、救霊を受けようとお考えの方は、ぜひ次のコーナーの記事を読んでみて下さい。

深見東州の神霊界

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 半田晴久 おしゃべり 生霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。