ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

自分の運の悪さの根本は「あなたに特有のがあり、あなたの生まれた家にも特有のがあるから」です。同時に自分の運の良さの根源的な理由とは、「あなたに特有の分があるから、そしてあなたの家に特有の分があるから」ということになります。

実は、吉方位に旅行したりして、後天的に自分の運勢のバランスを修正することができるのです。

吉方位に行くということは、自分の中の分が具体的に引き出して、それに助けられて、その後の人生の方向性を修正していくと言ったりできるかもしれません。つまり自分の運の良さの元を使って、自分の今からの運をより良いものにしようというわけです。

ご存じの方ならいくらでも詳しい方がいらっしゃると思いますが、例えば結婚したいと思う人は、その人にとって西が吉方位の時に、その「西の方位」に出掛ければ、恋愛運が活発になる、といった感じでしょうか。

その人が生まれつき持っている分とと、そして本人の生まれてきた時の発願の内容などに基づいて、全てが総合されて、恋愛運結婚運が変化したりするみたいですよ。

金運が向上する、という方位もあって、その方位が自分にとって良い方位だという時にそっちの方角に出掛けていくんですね。すると、事業がうまく行くんですって。

で、その効果の現れ方は、出掛けたその月を一つ目と数えて、一ヶ月目、四ヶ月目、七ヶ月目、十ヶ月目といったタイミングで具体的にいいことがあるそうです。

九星気学に詳しい人に聞いてみれば、自分の結婚運を盛り上げる方位を教えてくれると思いますよ。

運命についての詳しい考え方を知りたい方は、究極の運命論を読んでみて下さい。

除霊についてお考えの方、ワールドメイトでは「救霊(きゅうれい)」と言いますが、救霊を受けようとお考えの方は、ぜひ次のコーナーの記事を読んでみて下さい。

深見東州の神霊界

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 恋愛運 結婚運 気学 ワールドメイト 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。