ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

結婚していて、配偶者がいるとおっしゃる方は、三十代前半までに結婚したという方がほとんどでしょうね。三十過ぎになっても独身でいる場合、本人が独身のほうがいいワ、と考えていらっしゃるならともかく、結婚したいのに結婚できない…という場合は、やはり前世までの因縁、家の因縁と自分の個人の因縁と、この両方が関係していることが多いようですね。

つまり、家代々の崇り霊が憑いて、その家や子孫の開運発展の邪魔をしていることが多いのです。(独身のほうがいい、と子孫に思い込ませることもあるのです。)その家の先祖が道に外れた行いをして、その結果、先祖を恨んでいる霊たちが、あいつの子孫に取り憑いて恨みを晴らすぞ、苦しめてやるぞということで結婚を邪魔するのです。縁談が途中で破談になることが何度も続く、といった場合など、典型的なケースですね。こういう人は一度除霊を受けてみられると変化を実感できると思います。

また、生霊が本人に憑いている場合もあります。あなたが、過去、異性を不幸にしてしまったことがあるなら、その異性の恨みや執着の想いが生霊となってあなたに憑くわけです。これはけっこう悪影響が大きくて、たとえうまく結婚したとしても、急に夫婦仲が悪くしたり、交通事故に遭わせたりとやはり不幸をもたらすことがあるようです。この生霊の場合も、やはり除霊で災いを軽く小さくすることが可能ですから、一度受けられることをおすすめします。

除霊ワールドメイトでは「救霊(きゅうれい)」と言いますが、救霊を受ける前に、ぜひ次のコーナーの記事を読んでみて下さい。なるほど!って納得することがけっこうありますよ。

深見東州の神霊界

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 結婚 先祖 除霊 生霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。