ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

霊界法則で忘れてはいけないのは「霊界とは似たもの同士が集まるところ」という点です。

死んだ後、自分の肉体から離れて霊体の自分になった時には、自分が内心思っていた事柄に即した姿、すなわち自分の心の内面の通りの姿になります。肉体の衣で隠すことができなくなるからです。そして、想念の在り方が霊体の存在の在り方を直接決定することになるので、想いが似たもの同士で集まるようになります。こうしてそれぞれの霊界が出来上がるのです。

だから、生前、利己的で自分のことしか考えないような癖、自分中心に考えるような習慣を持っていた人は、そういう想いの塊なので、そういう霊ばかりが存在する世界に集まっていくことになります。これがおそらく地獄でしょう。

逆に、人のことを思いやって、温かい心で過ごしてきた人は死後そういう想念そのものの霊体となるので、そういう霊ばかりが集まっているところに合流することになります。

何がいいたいのかというと、実は現実のこの三次元の世界においても、自分の想念、即ち自分の内面の心の在り方が自分の出会う対象を決める、という法則があるのです。いわゆる引き寄せの法則ですね。

そして、この法則が結婚相手を選ぶ際にも大切になってくるんですね。

つまり、相手として自分の前に現れる人というのは、その時の自分に相応しい人が来るんだ、ということなんですね。

人は自分と同じレベルの人、自分と同じ霊層の人と結ばれる、という法則があるのです。

ですから、どんなに「素晴らしい相手と出会って結ばれたい」と思っていても、現実がその逆なら、それは自分の努力が足りないということ。例えば、自分の想念が低いのではないか、毎日の心掛けの何かが間違っているのではないか、ということですね。

運が良く素晴らしい人というのは、普通、明るく楽しく前向きで積極的で発展的な人の場合がほとんど。そして、当然、明るく楽しく前向きな人というのは引く手あまたでモテることが多いですよね。

そして、こちらにも相手について好き嫌いがあるように、相手にも好き嫌いがあるのですから、自分が素晴らしい相手から選ばれるような人に成長することが、実は素晴らしい相手を獲得するために一番良い方法なのです。

自分の持つ想念の世界を良くし霊層を上げることが、素晴らしい相手とのを結実させる方法の一つなんですね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 想念 霊体

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。