ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

この前、といってもずいぶん前なんですけど、その時、みんなでおしゃべりしていたんです。その中にある女性がいたんですね。

その時彼女はニコニコしてとっても可愛い人だったんですけど、みんなでお話ししていると途中から何だか重苦しい雰囲気が広がってきたんです。

それで、エエーッと思って、見直してみても何が見えるわけでもないんですけど、なんとなーく彼女がうす暗い雲におおわれているような、そんな感じがしないこともなかったんです。

そしたらやっぱりその次の日に、その子が交通事故に遭ったんですね。その子が運転する車に他の車が突っ込んできちゃって、車は両方とも廃車。でも幸いなことに、助手席側だったので、その子はかすり傷程度で済んだんです。

その子はその事故があったので、その後すぐに救霊を受けたんですけど、聞けば自分が事故に遭った日の前日にも大事故を間近に見たらしいです。

実はその子の見た目の明るさとは裏腹に、彼女は当時悩んでいて暗く沈んでいたらしい。それで、その暗い想念が、どうも怨念霊とか地縛霊とかを呼んだんじゃないかという気がするんですよね。

そのままでいたら、彼女の想念はもっと暗くなって、もっと多くの怨霊を呼んで、いつか本当に事故死してしまうようなことになっていたかもしれないなーと思ったりしました。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

「生霊」について深見東州先生の解説を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


