ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

深見東州先生は「霊界とは映像の世界です」とよくおっしゃいます。

そして、人の運命とは面白いもので、自分の想い描いた通りにいつの間にか実現していくということがあるのです。

心で描いた世界が、霊界であり、霊界が出来てその後現実界で物事が実現するという宇宙の法則があるからなんですね。

自分に良いことが起きるのも悪いことが起きるのも、この自分が想い描く世界に大本が存在しているのです。だから、自分の想いの世界が明るいことが最も大切なことの一つなのです。

そしてもう一点、想い描く=霊界を作る時のコツとなることは、映像を具体化する想像力が強ければ強いほど、そうした人や物を強烈に引き寄せることになる、という法則があるのです。これを活用しようというわけです。

強く確信して疑うことなく、毎日毎日具体的に想い描いたら、確実に現実化する、ということなんですね。

だから具体的にできるだけ事細かに想い描いて、そういう理想の異性と出会うんだ、と強く確信する、というのが、結婚運を変えていく方法の一つなのです。

この、確信力=霊力、という点にまつわることで、実際に聞いたことがある話があります。

現在ワールドメイトの会員の、ある女性がいらっしゃいます。その女性は神社に通っていろいろとお祈りすることや、占いで見てもらうことが以前から好きで、出雲大社に行ってみたり、占い師に見てもらったり、と楽しんでいたそうです。

ある時、まだワールドメイトのことも、深見東州先生のことも知らない時に、○○という占い師に西洋占星術で見てもらったそうです。すると、「33歳で結婚相手が見つかり、その人と結婚することになるでしょう」と言われたそうです。その時は素直にそうなんだと思ったもののしかし特に何かするということもないまま過ごしていたところ、32歳でワールドメイトに御縁があって入会されたのです。そしてその同じ年に、ある地方で開かれた神事に参加してご奉仕をしていた時に、その神事の会場で今のご主人と出会って、結局結婚されたのです。この人は、手相にも33歳の時の大開運がはっきりと出ていて、占いの結果がずばりと具体的に出たケースですね。

この女性はものすごく素直な人で、「33歳ですよ」と言われた時に、「そうなんだ」とすぐ信じたということなのです。

疑うということをあまりしない人なので、この人に話を聞いてみると「私の場合、良いことはすぐ何でも現実になる傾向が強いんじゃないかしら」ということでした。

やはり、そうなると信じて確信することで、物事を現実化していくことができているようです。

ですから、理想の異性像を強く思い描いて、私も相手も幸せになれますように、と想いを抱くことで、やはり実際にそういう相手が現れやすくなるようです。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング

tag : ワールドメイト 深見東州 確信 異性 霊力

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |