ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

深見東州先生がおっしゃる、「男運がいい女性になるための鍵」、それが発展の妙気、でした。

1.明るい気
2.やる気
3.大きくする気
4.成長しようとする気
5.やすらかな気
6.包み込む気

「発展の妙気」を具体的に言うとこの6つになるということですけど、

女性がこういう雰囲気を醸し出すと、男性が物事を成し遂げていく成長力、発展力、といったものを発揮し始めるのですね。

女王蜂は、巣全体の中心にいて、働き蜂をコントロールしています。この女王蜂のように、知らず知らずのうちに男性を操れるような自分になればいいのです。とはいっても、自分にも良く、相手にも良く、という想いが根本にあることが前提ですけどね。

で、妻や彼女がそういう発展の妙気を醸し出すと、男性がどんどん仕事に取り組み仕事を成功させ、家庭の事柄についてもどんどん取り組んで家庭を発展させ、という具合に、女性の望むものを次々とゲットして作りだしていってくれるので、結局は女性も男性も、どちらも幸せになれるわけです。

ところで運の強い男性は何が違うのか、ということなんですが、つまるところ運の強い男性は、運の良い女性=発展の気を与えてくれる女性をいつのまにか選ぶものなのです。

自分に運気をくれて、自分も相手も幸せになれるような女性をいつのまにか選んでいる。これが運の強い男性なのです。

だから、なんか今いち素敵な男性とめぐり会えない、なんて感じている女性もいらっしゃるかと思いますが、それは結局その本人に相応しい相手が来ているのを満足できない、と言っているわけですから、自分のことを「満足できない」と言っているのと同じことです。自分に相応しい相手が来る、というのが霊界の法則ですからね。

だから、相手に満足できないのなら、自分のことは棚に上げておいて相手にばかり注文をつけていないで、やっぱりまず自分を磨いて高めていくところから始めるしかないですね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 男運 運気

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。