ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


246発展の妙気

ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

深見東州先生がおっしゃるには、結婚がかなう条件、というか、男運がいい女性になるための鍵がちゃんとあるそうなんですが、それを

「女性が発展の妙気を持っているかどうかで、男性が結婚して成功するかしないかが決まる」とおっしゃっていました。

ではその「発展の妙気」というのは何なのかというと、なんとなく女性から発散されるムードってあると思うんですが、

1.明るい気

2.やる気

3.大きくする気

4.成長しようとする気

5.やすらかな気

6.包み込む気

発展の妙気」を具体的に言うとこの6つくらいに分解できるそうです。

そして、この発展の妙気を持つ女性になることが、男運をつかみ、さらに発展させていくのに最も大切なことなんだそうです。

この発展の妙気が出ている、という女性になるには、毎日の心掛けが大切みたいですね。

女性の醸し出す気で、男性にやる気を出させること、これが一番肝心なところなんですね。

この発展の気が乏しい女性は、男性の才能とやる気をダメにしてしまって、男も、そして女性自身をも不幸にしてしまうことになります。あなたが本当に彼を愛しているなら、いろいろと理屈を言う前に、果たして自分は夫を出世させ、発展させていくことができる女性なのかどうか、この点を一度振り返ってみる必要があるかもしれませんね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 発展 男運

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |