ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

深見東州先生が神々や仏たちと一体となって、相手の方の観念や思い込み、考え方の癖を外して、悟りを促すことで、その方が成長し、進歩することを可能にするという「問答」のご紹介です。

前回からの続きです。

ある時、深見東州先生が、龍神たちを呼んで、その龍神たちが相手の方に意見したり忠告するという問答が行われたことがありました。

今度は四人目、三〇代の男性の方に対する問答です。

四人目の方への問答

深見先生…「恋愛とは何か」
男性…「その中にいれば夢中になって何も見えなくなる」

深見先生…「あなたにとって恋愛とは何ですか?」
男性…「必ずしも人とは限らないと思います。」

深見先生…「何なんですかね」
男性…「目に見えない存在のこともあるし、両親だとちょっと違うしペットでもないし。恋愛とは…いつもそばに来てくれそうな人には恋愛を強く感じます。」

深見先生…「だいたいは正しいですね。龍神からのメッセージは『等分御縁はないものの、恋愛は神に向け仕事に向けよ女はごまんといるぞ。』というものです。」

「青龍神金龍神からのあなたに対するメッセージ。『神中におりて、忙しき男たれ』と。あなたは菊理姫の縁によってこの仕組みに来られたのですが、3年経たないと、まだ本当の天命が分からないでしょう。天命がまだよくわからないで自分の道をどう行けばいいか迷っている人はどうすればいいか。

 恋も気になる、仕事も気になる。三年間日切り祈願をして、その三年以内に必ずその方向性を知らしめたまえと祈れば、必ずその方向性が示されますよ。三年間ずっと祈り続ければ、必ず答えを与えてくれる。一年のうちに塩釜大社に一〇度参れば、神仙の道が開かれて、必ず汝の行くべき道が開かれる。自分の行く道が分からない人は、神に祈って道を開くのです。神の道は、神に慕情を向けることによってしか成就できません。神に祈って祈って祈れば必ず道が開かれるぞ。これが龍神たちからのメッセージです。」

この問答終わり

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 恋愛 塩釜大社

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。