ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

こうした怨念霊は、もちろん怨みの強さにもよるんですけど、その人の幸福、楽しみ、健康、愛するものなどを破壊しようと狙っているんですって。(コワー(;_;))

だから、恋愛をしても、いつもあと一歩のところで捨てられたり、仕事上で大切な段階にさしかかると寝込んじゃうような人は、怨念霊が憑いていると考えられますね。

また、病気との関係で言うなら、胸、腎臓、子宮が病気がちの人は、色恋の怨み、特に肺結核などは女性の怨みを受けていると思っていいみたいです。

体の他の箇所の病気は、さまざまな憑依霊があって、すぐに判断するのは難しいんですって。

ともかく、怨念霊は執念深くて、何歳で交通事故に遭わせて仕事ができないように追い込んでやろうとか、何歳でガンにして苦しめて精神的に追い込んで、その2年後に自殺させようなとど狙っているみたいです。

救霊をうけることができた人は本当にラッキーだと思いますよ。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

「生霊」について深見東州先生の解説を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。