ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

天王星の新しい秘儀、内容をご覧になりましたか?

すごいですよねー、今、会員何人かとこの話でひとしきり盛り上がっていたところです。

興奮してしまってついついブログに書いていますが、何といっても今回のこの天王星の秘儀は、3つ同時に受けられるところがすごいですね。

1.未来の災いを吉と幸運に変える、天王星の秘儀

2.守護霊が交替し、未来の災いを吉に変えてくれる守護霊が加勢する、守護霊交替の秘儀

3.やばいことが起きそうな時に、自分で消せる秘儀の伝授


これはかつてなくすごい内容ですよね。

天王星の働きとは、大規模な変動を一瞬に起こすことができると同時に、一方では災禍厄難を小難に振り返ることができるということ。

この天王星の働きを習得してしまおうというものなんですから、これを知らないでやり過ごす手はありませんね。この先必ず必要になってくる秘儀だと思います。

また、守護霊が交替するという2番目の内容ですが、私も私の弟や妹も、今までに守護霊交替を受けて、何度も証をいただいているんですよねー。

妹はもう結婚して子供もいるんですが、今の旦那さんと出会う前に別の方とおつきあいしていたんですね。当時私が先に会員になっていたので、妹を守護霊交替の祈祷会に連れて行って受けさせたのが、妹が会員になるきっかけだったのです。

守護霊交替の秘儀を受けた時に、「人間関係が変わる、それが運が良くなり、守護が新しくなったという証拠ですからね」と深見東州先生がお話し下さったのですが、妹も、秘儀を受けた後すぐにその時つきあっていた方とはお別れして、そして今の旦那さんと出会ったんですね。この旦那がめちゃいい人で、今では妹夫婦も救霊師・九頭龍師で大活躍してます!最高に運のいい旦那さん、私もめちゃ気に入ってます!

こうした出会いがあったりするのが守護霊交替の秘儀なんですね。

「やばいことの消し方」も覚えておきたいし-、今年もゴールデンウィーク神業、盛り上がりそうですね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 天王星

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |