ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

お友達のみんなと先日行われたJFK3000の総会に参加してまいりました。

とにかく、とにかく、皆さんの衣装、特に女性のドレスがすごかったですよね-!

どなたも凄くゴージャスな衣装や仮面を身につけていて、お互いに写真を撮ったり、お話しが弾んだりして、最初からどんどん盛り上がりましたね。

その中でもぱっと見て素晴らしいと感じたものは、やっぱりドレスでも仮面でも、もともとあるものに自分で創意工夫をして飾り付けを派手にしていたものばかりでした。皆さん、この総会に向けて徹夜で衣装作り、仮面作りに励んだんじゃないかと思います。

参加人数が多いし、仮面を着けていたので、知り合いの会員同士でも出会うまでがなかなか大変でした。それでもやっと見つけてお話ししたら、もうどなたも普段の10倍以上の盛り上がりで、とにかく興奮して盛り上がりまくりでした。あの人もこの人もいつもの自分じゃなくなってましたね。

食事の前の先生の歌の「ダンシングヒーロー」で、ほんとに本会場は一気にノリノリに。その後「みんな真剣すぎるから、もっとスイングして」と、深見東州先生が面白おかしくノリの指導をされたのに本当に大笑いしました。

ある地域のエンゼル会の副議長さんとお話しした時に、「今回はハットハットのときより女性の皆さんがおしとやかな感じがするわよね」という話になりました。男性の目があったからでしょうね。やっぱり女は見られている時のほうがきれいなのよね。

とにかく女性が多くて、全体の7割から8割は、女性だったのではないかと思います。

でも、一度ドレスを着てみんなの前に出ると、やっぱり病みつきになって止められませんね。とにかく皆さんますます派手になっていて、衣装の工夫の仕方はすごかったです。

今振り返ると、最高の非日常を体験できた素晴らしい機会でしたね。

やっぱり、一人でも多くの人に見てもらって、お互いを褒めて褒められてってやってたら、もう楽しくて止められませんから。最高に楽しかったですよ。

料理も今回は満足が行くまでいただくことができましたし。

深見先生、このような素晴らしい機会を与えていただき、本当にありがとうございました。

また、当日まで寝ずに徹夜で準備をされたであろう皆様、運営して下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

次の「ハットハット」、今から楽しみです。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 JFK3000 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。