ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

ワールドメイトでは、天地自然の法則を学びながら、実際に自分でその法則を実践して、自分も家族も、知人・友人も幸せになれる方法を学ぶことができるのです。

霊障の詳しい説明については、一度こちらを見てみて下さい。→「深見東州の神霊界」

彼女は、自分の土地を一気に処分できた今回のことを、北極免因超修法の証だと考えています。今まで毎年、できる範囲でなんとか、と申し込んできて、ここにきて、本来なら子々孫々まで連綿と続くはずだった強烈な土地因縁を断ち切っていただけたのだ、としみじみと感じたそうです。

同時に、深見東州先生のおっしゃることは何もかも本当に真実で、毛筋の横幅ほども間違いがないんだ、と改めて実感したそうです。

土地や財産を相続した場合について、深見東州先生は確かこんなふうにおっしゃっています。

「土地、建物、財産を継いだ人は、家代々のも同時に継いでいます。また、代々同じ病気や、同じ死に方が続く時も、家のが根本的な原因となっていると考えて間違いありません。」

「ですから、財産や土地、建物を継いでいる人、あるいは、家系に特徴的な病気や性質、運命に極端な偏りがあるといった場合は、北極免因超修法を高い式階でお申し込みになるのがよいでしょう。家代々のをそのまま抱えている人も多いでしょう。ですから、そういう人は北極免因超修法に集中するのがいいと思います。」

「反対に、土地や財産もなく、特に病気もない家の人は、北極免因超修法は下の式階にして、その分、人形形代を書くのがいいでしょう。なぜなら、人形形代は、太陽神界の現実的な神徳を頂くことができるからです」

(続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 半田晴久 因縁

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。