ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

ワールドメイトでは、天地自然の法則を学びながら、実際に自分でその法則を実践して、自分も家族も、知人・友人も幸せになれる方法を学ぶことができるのです。

霊障の詳しい説明については、一度こちらを見てみて下さい。→「深見東州の神霊界」

土地の因縁の大変さを改めて実感した彼女は、実家の周辺の土地の歴史を調べてみたそうです。すると、分かったのは、彼女の家の土地とは、土地争いによる戦いが繰り返され、多くの人が亡くなったところだったのです。

深見東州先生の「大除霊」には、良き、ふとした感覚を生むためには、第一に少しでもいい土地に住むこと、とありますが、彼女の家の土地はその正反対のものだったわけです。

支部の設立場所がいかに大切な要素なのか、こうしたことを知るとよく分かります。

「どんなに前向きに対処しようとしても、人格が丸ごと乗っ取られるような感覚には勝てっこない」と彼女は言っていました。因縁とは生半可なものではないのですね。

(続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 半田晴久 因縁 霊障

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。