ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

ワールドメイトでは、天地自然の法則を学びながら、実際に自分でその法則を実践して、自分も家族も、知人・友人も幸せになれる方法を学ぶことができるのです。

霊障の詳しい説明については、一度こちらを見てみて下さい。→「深見東州の神霊界」

それは、ラジオのチューニングがいったんずれて、再びきちんと受信できるようになったような、あるいはピンぼけの眼鏡をかけていたのを、きちんと度が合ったものに交換したような、ずれていた焦点が元に戻るような、そんな体験だったそうです。

この時のことを思い出して彼女は「家を継いだ途端に御神業を止めてしまう人が出てくるのも、こういう因縁にやられてしまうことが原因ではないだろうか」と言っていました。彼女は、因縁の仕組みや法則をちゃんと知的に理解していたのです。にもかかわらず、実際には因縁の悪影響を免れることはできなかったのです。

「もし深見先生が助言してくれていなければ、土地と家をそのまま譲り受け、仕事も御神業もできなくなって、今頃は肺に穴が開いていたんだろうなーと思います」と彼女は言っていました。

まして、会員ではない一般の普通の人なら、先天の内にを無に戻してしまう北極免因超修法や、豆木などの救済の機会に出会わないまま、あっけなく因縁に人生を支配されてしまうことでしょう。

(続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 半田晴久 因縁 救済

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。