ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

ワールドメイトでは、天地自然の法則を学びながら、実際に自分でその法則を実践して、自分も家族も、知人・友人も幸せになれる方法を学ぶことができるのです。

霊障の詳しい説明については、一度こちらを見てみて下さい。→「深見東州の神霊界」

自分の中身が無理矢理書き替えられていくような感じに、彼女は大変困ったそうです。

病気になるほうがずっとましだと思えるくらい、精神的に追い詰められたようです。

というのも、体の問題なら意志の力でなんとか乗り越えられるところなのに、その「意志力そのもの」が侵食されて失われてしまうような感じだったらしいのです。

どんなに、自分で自分に、「これは本来の私じゃない、これは本当の私じゃないんだ!」と言い聞かせても、どんどん気持ちが動かなくなっていく、意志の力が薄れていってしまったのです。

そして、とうとう奈落の底に落ちたような気分になって、どうしても精神的に這い上がれない状態に落ち込んで、寝込んでしまったのでした。

ところが、その三日後にぐったりしながらも銀行に行って預金を下ろそうとしたところ、なんと三日前の寝込んだその日に、家と土地の代金が彼女の口座に振り込まれていたのです。

そこで彼女は「この土地代こそが私の気分を最悪にした元凶だなー」と分かったので、その直後に不動産屋から届いた書類に捺印し、名義変更の手続きを終え(つまり今度は正式に他人の名義になるということ)、振り込まれたお金をすぐさま親戚一同に分配し、自分の手許には一円も残さないようにしたのです。

すると、自分の名義にした時以来初めて、再びきちんとしたお祈りをすることができたのでした。

(続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 半田晴久 因縁 霊障

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。