ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

ワールドメイトでは、天地自然の法則を学びながら、実際に自分でその法則を実践して、自分も家族も、知人・友人も幸せになれる方法を学ぶことができるのです。

霊障の詳しい説明については、一度こちらをご覧下さい。→「深見東州の神霊界」

彼女が、父親の財産の名義変更の書類に捺印した後から、異変は起きてきました。

体は軽くて、体調はとてもよかったそうですが、お祈りが全くできなくなってしまったということなのです。

そして、彼女は深見東州先生の著作や講演録、また講演会のCDが大好きで、そうした本を読んではお祈りし、どうすればみんなに良くなるか、どうすればみんながもっと幸せになれるかと工夫してはお祈りして、お祈りしては工夫して、と過ごしてきていたのが、全く向上心が動かなくなり、本を読んでも全然頭に入らなくなってしまったのです。り

そして同時に、もっと俗な考え方が頭の中を占めるように変わっていったのです。

「こんなことをして何になるんだろう。人生、もっと楽しいことをしたほうがいいんじゃないかな。そうだよ。もっと楽しむべきだ。」

「遊びたい!人生、楽しまなきゃ!あれもやりたい!これもやりたい!」

こうしたセリフがいつまでも頭の中を巡るようになってしまったのです。

生きる気力それ自体が失せてしまったのではなく、体調は良いまま、俗世間での楽しみ事に関係することには、興味と意欲が湧いてくるのだそうです。

ところが、神を第一とし、祈りを第一とし、神業奉仕の精神を以て取り組むような事柄に対しては興味と関心がどんどん薄れていったのです。

それは、頭の中が自分とは違う、別の人格に占領されたような感じで、自分が全く別人になったような感覚だったそうです。

(続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 半田晴久 因縁

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。