ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

ワールドメイトでは、天地自然の法則を学びながら、実際に自分でその法則を実践して、自分も家族も、知人・友人も幸せになれる方法を学ぶことができるのです。

霊障の詳しい説明については、一度こちらをご覧下さい。→「深見東州の神霊界」

これは、いろいろと見てきて、私が個人的に思っていたことなのですが、少しお話ししてみます。

家族でご神業をやっていると、当然親が亡くなったり、子が先にあの世に旅立ったりすることがあります。

親や子がワールドメイトの会員となって神業をしていると、先に亡くなる人が、家のを代表して引き受けて死んでいく、ということが起きるようです。

そして、ある人の霊体と、その人の神魂というのは別々のものであり、神魂は神界へ、霊体は霊界へ帰って行くということなのですが、亡くなった人は、心では納得できていなくても、神魂は「役目が果たせたぞーやった!」と喜んで神界へ帰っていくことが多いようです。

ですので、家族が亡くなると、その瞬間にフッと体が軽くなったり、気分が晴れたりして、知らせを受ける前に、亡くなったことがわかる人もいるようです。

(続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 半田晴久 霊障

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。