ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

ワールドメイトでは、天地自然の法則を学びながら、実際に自分でその法則を実践して、自分も家族も、知人・友人も幸せになれる方法を学ぶことができるのです。

霊障の詳しい説明については、一度こちらをご覧下さい。→「深見東州の神霊界

深見東州先生のお話しでは、土地や財産に対して強く執着を持つ先祖霊は、餓飢亡者霊(がきもうじゃれい)となって餓飢道(がきどう)に堕ち、土地財産亡者霊界という地獄に行くそうです。そうした霊が土地や家に憑霊しているのですが、そういう霊が誰かの肉体に憑くと、その人は目つきが悪くなり、「絶対に土地は渡さない!」などと言い出すそうです。生きている時に自分にも財産を分けてもらえるものと思い込んでいた先祖が結局財産をもらえないまま死んだ時に、ものすごくその土地と財産に執着を持って亡くなり、土地財産亡者霊界に堕ちるのです。

この先祖霊に憑依されると、先祖霊の想念が直接影響を与えるので、執着心が極度に刺激されて、「惜しい惜しい」「欲しい欲しい」「絶対に渡さないぞ!」という想念にいつのまにかなってしまうのです。そして、憑かれた子孫は、「俺の土地だ!」「いや私のものだ!」ともともと欲心のぶつかり合いに加えて、先祖の欲の想いまで加わった骨肉の争いを繰り広げることになるのです。

(続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 因縁 先祖霊 憑霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。