ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

ワールドメイトでは、天地自然の法則を学びながら、実際に自分でその法則を実践して、自分も家族も、知人・友人も幸せになれる方法を学ぶことができるのです。

霊障の詳しい説明については、一度こちらをご覧下さい。→「深見東州の神霊界

深見東州先生が神様から伝えられた内容を大まかにまとめると、以下のようなことになります。

「この人が相続しようとしている土地家屋、そして財産は多くの人々を苦しめて作ったもの。土地と家は一刻も早く、一日も早く手放すのがよい。この人の家は大変劫が重い。それ故、もし遺産を相続したら、家代々の悪因縁を一気に受けることになり、働く意欲が失せ、仕事ができなくなるだろう。そして半年以内にこの人の肺に穴が開いて、病気になってしまうだろう」

「もし家と土地を売ったとしても、そのお金もできる限り自分が受け取らないようにするのが良い。この家の場合は、先祖が多くの人を苦しめて作った財産なので、例えそのお金を神様に捧げ、社会的な寄付として役に立つよう使ってもらおうという気持ちと意志があっても、自分の懐にいったんは入れるということが危険なのです。一時的にであれ遺産を受け取ると、必ず因縁を引き継ぐことになり、結果は同じことになる。」

要するに、彼女の家の財産は、搾取された人々の苦しみの結晶だったのです。だから、誰であれ、その遺産を受け継いだものには、その積み重なった「苦しみ」がもたらす「反動」が作用するのでしょう。

その反動とは、例えば女工たちを無理矢理働かせたことに対する反動であり、例えば不当に低い賃金しか支払わなかったことに対する反動なのでしょう。それが「自分が働けなくなって、結果として財産を食いつぶすことになる。肺に穴が開いて、多くの苦しんだ人たちの想いが積み重なったような苦しみを一度に体験することになる」ということなのでしょう。

(続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 霊障 因縁 財産

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。