ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

霊界の実在を現時点での科学的な方法によって証明することはできないとされています(証明できるという話はいくつか教えていただいたこともあるのですが…)。

しかし、実際に、亡くなった母親が枕元に立ったり、不倫相手の奥様の霊が女性のところに姿を現したり、父親が楽しそうにお花畑を歩いて遠ざかっていく夢を見たら翌日亡くなったとか、「科学的に説明できない不思議な体験」という話はいくらでもありますよね。

だから、科学者だからといってかたくなに霊界のことを否定している人のことは、あまり好きになれません。

何が言いたいのかというと、霊界が存在するのを科学的に証明できないかもしれないが、同時に存在しないことも科学的に証明できてはいないのだから、いかにも自分が正しいかのように霊界の存在を否定するのは行き過ぎだと申し上げているのです。

結局、現時点では、信じたい人は信じ、信じたくない人は信じない、ということになっていますね。まあ、これでいいんじゃないでしょうか。

しかし、霊的な事実としては、「信じた人にこそ霊界が開く」のです。

だから、良い霊であれ、悪い霊であれ、その存在を信じると、それは即ち、「受け入れる」ことになるので、その力というか働きというか影響が流れ込んでくるのは間違いありません。

しかし、悪霊は、人間を占領して利用したいと思っているので、向こうからいくらでもやってきます。また、善霊は、自分に相応しい人としか交流したくないと考えているので人を選びます。結局、「ご縁ができるのは自分に相応しい存在」なのです。霊界は似た者同士が出会いくっつく世界なのです。

そしてこれは、現実界でも同じ。やはり自分に相応しい相手しか来ないのです。だから、素敵な男性に会いたい人は、自分磨きが大切だということですね。自分が向上すればその分、良い相手が来る可能性が高くなるのです。

また、自分の中にも相手の中にも、霊体の奥に神魂が存在しているのです。つまり自分の中にも相手の中にも神様がいらっしゃるということです。それを大切にすれば、自分の運は良くなり、良い相手にも恵まれるようになるというのが、原則です(あくまで原則ですが)。

自分の中にいる神様を大切にする、というのは、常に明るく楽しく前向きに自分の心の中を保つこと、そして同時に自分の体は「おみこし」なので、自分自身を清潔に美しく保つということなのです。

どんなときでも神様に動いていただける自分でありたいものですね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 霊界 神魂 悪霊 善霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。