ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

何か文句を言う材料をわざわざ見つけて、ぶつぶつ文句を言っていると、「文句を言っている」という霊界ができるのです。

だから逆に「…ということは素晴らしいですね」「…だなんて、よかったですね」「…と考えれば、最高に素晴らしいことですよ」という言い方で徹底して統一すれば、そのように運が変わっていきやすくなるのです。

口に出す時にどういう言い方をする傾向があるのかは、人それぞれです。しかしどの人も必ず自分の両親から受け継いだ癖というものがあって、その結果そういうものの言い方をしているわけですから、特にものの言い方が暗い、後ろ向き、という人は、意識して、積極的で発展的な、明るい未来を思い描いているというようなセリフを口に出すよう心掛けると、そういう運に変わっていくのです。

注意しなければならないのは、親しい人、親や兄弟、友人、恋人、相談相手、といった人たちです。こういう人たちが自分に向けてどういうものの言い方をしているか、また、自分が、ついくつろいでこういう親しい人たちに対してどういうものの言い方をしているか、これをもう一度確認してみたほうがいいでしょう。

バーへ行って、酒を飲んではそこのママを相手に上司のグチをこぼす、という人がいますね。その酒飲みは、ママ相手にぶつぶつぶつぶつと文句を言うのですが、文句を吐きだしてストレスの解消になっているかもしれませんが、運気は伸びないそうです。酒を飲んでいつも上司のことをぶつぶつ言う人間がとんとん拍子に出世したというお話しはやっぱりないそうです。

ぶつぶつ言うから出世しないんですね。ぶつぶつ言って、運気を悪くしているのです。

口にしていいことといけないことを選ぶ、これを心掛けないと運は良くならないようですね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 恋人 出世

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。