ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

とにかく深見東州先生がこの女優さんに言ったのは、マイナスな言葉を一切口にしない、という方針にして、「何でもいいから前向きにやる」というのが運勢を良くしていく一つの姿勢だから、ということで積極的に行動するように勧めたそうです。どんなことも悲観的に絶望的に受け取るのではなく、必ず良くなる、好転する、発展していく、というものの言い方で自分の発言をしめくくる、というのを徹底してもらったそうです。

すると、やはり、みるみるうちに結果が出て、いい仕事が入ってきたということなんですね。

家庭環境で癖になっていたところ、つまり、両親が「ぶつぶつぶつぶつ」言うのを聞いていたという環境があったために「ぶつぶつぶつぶつ言うという心が自然に出来ていて」、その結果、やはり「ぶつぶつぶつぶつ言うという霊界が出来てくる」ことになり、すると当然「ぶつぶつぶつぶつ言うという現象が起きてきて」、やっぱり本人が「ぶつぶつぶつぶつ言う」ことになる。そうすると「ぶつぶつぶつぶつ言う」という霊界が原因となって、結果が「ぶつぶつぶつぶつ言う」ような結果が出てきて、絶えず「ぶつぶつぶつぶつ言う」という、こういう悪循環になってしたのです。

この悪循環を打ち破るために、彼女は徹底して「ぶつぶつ言う」というのを止めたんですね。そして、締めくくりの言葉を必ず良くなるような言い方にしたのです。

(続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 言葉 ネタ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。