ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

彼女のための二つの開運方法とは何かというと、一つは、「親しい友達に、一切自分の問題点について相談しないこと」というものです。

なぜ相談するといけないのでしょうか。これは、この女優さんだけでなく、本当にみんながやっていることだと思うのですが、自分自身についても反省しないといけないと思うんですが、「他人を相手にして、自分がぶつぶつぶつぶつとマイナスな状況をいちいち説明することで、自分でしっかりマイナスなことを確認してしまう」ということなのです。つまり、他人にグチをこぼして、マイナス運を定着させてしまっていたからなのです。

今後は、マイナス運の定着をさせない、ということで、相談はしない、ということに決めたそうです。

もう一つは、この女優さんが、まだまだ若いのにいつもいつもグチってぶつぶつ言って、最後には「どうせだめだわ」「どうせうまく行かないわ」「やっぱり間に合わないわよね」と親譲りのぶつぶつ癖が出てしまって運を落としているので、「それでかえって良くなるんじゃないかな」「だから結局いいほうに行くよね」「お互い良い結果になって良かったですね」と必ずどんなセリフも肯定的に発展的に前向きに言ってから締めくくる、ということを徹底させた、ということなんだそうです。

(続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 霊界 言葉 開運

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。