ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

深見東州先生のもとにある女優さんが相談に来られたことがあったそうです。

その人は調子がいいと、ぱーっと良くなるという面もあったのですが、一度つぶれてしまってから、なかなか回復できない状態が続いていた。それで深見東州先生のところへ相談しに見えたのですが、よくよく話を聞いてみると、特定の傾向があることがわかったのです。

その子のお父さんとお母さんは仲があまり良くなくて、いつも「ぶつぶつぶつぶつ」と文句を言い合うという仲だったのです。そしてそれが家族中にまん延していたのです。

お母さんは、お父さんのことを、いつもいつも「ぶつぶつぶつぶつ」と言う。

お父さんも、お母さんのことを、やっぱり「ぶつぶつぶつぶつ」と言う。

お姉さんも、そういう両親のことを見て、やっぱり「ぶつぶつぶつぶつ」と言う。

ですので、本人も、同じように「ぶつぶつぶつぶつ」と言うのですが、それが当たり前だと思って無意識にやっているので、本人には自覚がないのです。

だから、そのままだとぶつぶつ霊界の真ん中にずっと居ることになるので、すなわち、明るい発展的な霊界ではないので、このままでは発展はなかなか難しいでしょうから、ということで、深見東州先生が二つ、教えてあげたそうです。

(続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 ぶつぶつ 霊界

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |