ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

身の内の狸、身の内の狐、ときたら、次は身の内のなんです。

は、空を飛んだり、雄々しく走り出したり、飛び越えていったり、ということは普通はないですよね(インドのほうに見たことない種類のでそんなのがいたりして…)。

基本的には、地面の上をずるずるーくねくねーとはっている、のがですね。

だから、身の内の、というのは、いつもいつもしょっちゅう悩んでいて、下のほうをうろうろ、うろうろとしている、ぐるぐる、ぐるぐる悩んでいる、というのが身の内のの状態です。

さらに、身の内の女郎蜘蛛、というのもあるそうです。

これは、とにかく異性と○○○するのが好きで、今日もいたしたい、明日もいたしたい、という人、例えば男性にしなだれかかって、ねえーっと言いたくなる、という女性。異常なほどに男性と○○○するのが好きっていうのは、身の内の女郎蜘蛛なんですね。

そしてそういう女性と男性が関係をもってしまうと、事故に遭うとか、仕事で大失敗するとか、とにかく痛い目に遇ってしまうことが多いのです。蜘蛛がエサを捕らえるように、男性をつかまえるんですね。

(続く)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 女郎蜘蛛

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |