ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

お待ちかねのバッキンガム神業が行われました。

バッキンガム神業って何よ、って知らない人は思いますよね。

これは、深見東州先生が実際にイギリスでバッキンガム宮殿に招かれた時のことを参考にされて、ご神業に貢献された会員のみんなをねぎらう意味で、会員を特別ご招待になって、ご神業をするというものです。今回はホテルオークラが会場になってパーティが行われたのです。

やはり、昨夜は皆さん気合いを入れて相当お洒落をしてきていらっしゃいましたね。前回のハットハットの時よりはずいぶん落ち着いていましたが、気合はめちゃ入っていました。やっぱり最初は皆さんのドレスに目を奪われましたよ。

昔からなじみのある顔が並びましたが、皆さんどなたも嬉しそうで、しかもハットハットの時とは違い「着席ディナー」でしたから、落ち着いて食事ができましたからね。

豪華な食事プラス先生のナマ歌を聞かせてもらって、もう最高!衛星放送でご覧になっていらっしゃった会員の方は次回は絶対に自分も行きたいなーって思われたのではないでしょうか。

深見先生がテーブルを回って、一人ひとりにお声をかけておられましたが、前回に続いて今回もみんなとっても感激していました。私のお友達は衛星で見ていたのですが、「本当に深見先生は、女心を盛り上げてくれるわ~。来年は私も絶対に行きたい!」って盛り上がっていました。

深見先生とご一緒できた、忘れられない時間。自分だけでは、決して経験することができない時間でした。

生涯忘れることのない最高の思い出になるでしょう。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


