ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200発展の妙気

ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

彼や夫を伸ばす、「あげまん」について深見東州先生がお話しになったことがあります。

「女性が(みょう)を大切にして、日々それが自分から出てくるように心掛けていると、一緒にいる男性がどんどん成功していく。どんどん発展していくのです」ということなのです。

(みょう)」がある女性は、男を発展させることができるのです。

(みょう)」とは「不思議なこと。奇なこと。」という意味ではなくて、「きわめてすぐれていること。人知ではかり知ることができないほどすぐれていること。言語でいい表せないほどすばらしいこと。」という意味です。

で、男性の良し悪しというのももちろんあるんですが、女性のほうに、男性を成功させる「気」が備わっていて女性がそういう「男を上げる気」を発散していると、つきあった男性がどんどん成功していくみたいです。

この気を「発展の気」というのですが、「がある」とは、この発展の妙気を発散していることを言います。具体的にどんな気かというと

1.明るい気
2.やる気
3.大きくする気
4.伸びようとする気
5.やすらかな気
6.包み込む気

などですね。こういう気を持つ女性になると、男運がよくなり、男性とのお付き合いが発展的なものになって楽しくなってくるみたいです。

こういう気を身につけるために毎日の心掛けが大切になってくるのですね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 心掛け

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。