ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

199大切なもの

ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

結婚でもなんでも、今どきなんでもだいたいやり直しがきくものですけど、一つだけ取り戻せないもの、やり直せないものがあるんですよね。

それは年齢です。歳だけはもとに戻せないのです。あの若かった頃のぴちぴちお肌には近づけることはできても、完全に同じにすることはやっぱりできないですからね。

外見だけではなく、内面も同じです。無邪気だった過去の私に戻るのも難しい。だっていろいろと経験してしまっていますからね。

でも、この「学習の積み重ね」とも言える「経験」があるせいで、かえって神様にお祈りが通りにくくなることもあるんです。

どうせ…と思うと、以前のように純粋な気持ちでお祈りすることができなくなって来るんですね。

要するに「擦れてしまった」らダメなんですね。いろんなことを知れば知るほど「純粋な自分」というものを大切にしないといけないんですね。世間擦れしてしまうと「(みょう)」がなくなって、がけがれてしまうのです。

こうなると、感動できない、喜べない、素直でない、初々しくないっていう女になってしまうんですね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。