ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

霊界とは、想念と映像によってできあがるもの。

だから、「あの人の顔を思い浮かべて、あの人への好意をもう一度確認するの…」という女性がいるとすると、その女性に想われている男性のところへは確実にその女性の生霊が飛んでいっているわけです。

そして、この女性の想い(=生霊)が相手の男性の心に影響を与え、いつのまにかその男性が、当の女性に関心を持つようになるのです。

こうして両思いになっていくわけですが、それも男性が素朴な人の場合ならうまく行きはするものの、男性が女性の扱いに長けた人の場合、逆につけこまれてもてあそばれてしまうことにもなりかねません。

それは、「この女は俺に好意をもっているな」と気がついて、「それならこの女としばらくは楽しく過ごすことにするか、俺に好意があるなら、誘っても断らないはず」と女性側が想いを向けていることを逆手に取って利用しようとするからです。

すると女性の側は、最初に自分が好意を向けたことがきっかけで始まったやりとりなのに、やっぱり受け身に立つことになるのです。

男性が振り向いてくれたら、そこですかさず男性の誠意、男性の人間性をうまく把握して欲しいものです。自分が誘った人なのに、結局泣くことになるような結果に終わってしまったなんて、いやですもんね。

男性の善し悪しの見極め方について、深見東州先生は

1.言葉を大事に扱っているか
2.他人の悪口を言わず、聞く人を不快にさせない
3.語尾の発音が明瞭か
4.否定的なものの言い方より、肯定的、発展的な言葉遣いをしているか

といったところで分かりますよ、とおっしゃっていましたね。

あとは、その男性が何か一芸に秀でているかどうか、それも大切な見極めポイントになるようです。というのも、何か一芸で他人よりうまくなろうと思ったなら、10年くらいは普通かかるはずで、10年間一つの趣味や習い事を継続できる、ということが、その人が忍耐力があり継続力がある、ということの証拠になるからです。そういう男性なら、ちょっとくらい結婚生活に飽きたからといって、すぐよそに女性を探しに行ったりはしないでしょうから。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 生霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |