ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

195生霊の種類

ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

生霊といっても生きている人が出す「想い」は、実は全て生霊なのです。

でも、その中にも、例えば

愛情が奥にあってそこから来る生霊
…ほのぼのと相手の幸せを祈っている
…競技会に出場している友人・知人を応援している
…行方の分からない息子・娘が家に戻ることを秘めやかに祈っている
…しみじみと感謝の思いを抱いて、お礼の気持ちを手紙に書いている

こういうのは、いい生霊ですね。害をなそうという悪意がないのです。

こうした生霊は、実は男神・女神の顔になって後ろに憑いて守ったりしてくれます。

善なる想念の生霊は、私たちを守ってくれます。こういう善なる想念の場合は、普通は生霊とは言いません。

ところが、

妬み・そねみ・うらやみが奥にあって来る生霊
…私より先に彼ができるなんて
…あの子の彼があんなにイケメンだったなんて
…私の彼より収入も顔もいいなんて
…みんなの憧れのあの男と結婚するなんて
…あんなに倍率の高いオーディションに合格するなんて
…私はまだ独身なのに、あんなにかわいい息子を産んでいたなんて

こうした想いというのは、以前お話しした餓鬼霊そのものです。人が持っているものを「欲しい欲しい」とじめじめじくじくうずうず、想い浮かべてうらやましがるわけです。

自分の顔を想い浮かべて、誰かが自分のことをうらやましがると、それでこうした餓鬼霊がどんどん飛んできて自分の顔にべっちょりと憑いているわけです。そしてこの餓鬼霊が幸運を食べるから、運が落ちる、運気が下がるのです。だから、無闇に人に自分のことをうらやましがらせないほうがいいのです。

さらに、異性の顔を想い浮かべて「恋しい恋しい」と思っている状態、つまり恋の慕情、性的欲求の想念、これらも生霊となって飛んでいきます。蛇となって相手の異性に巻きつくのです。男性が女性のことを思い出して、ベッドの上での行為を想像したりすると、実際に夜な夜な男性の生霊が飛んできて、女性を押さえつけて金縛りに遭わせる、といったことも起きます。自分の性欲に突き動かされて暴走しているんですね。

もっとひどくなると、嫉妬・怒り・憎しみ・怨み、となってきて、これは完全に「嫉妬の蛇」「怒りの鬼」「憎しみの蛇」「怨みの蛇」という形で怨む相手の霊体に巻きついて取り憑く、ということになってきます。

こういう生霊に憑かれた場合は、程度がそんなにひどくないうちはまだしも、ひどくなってくると、取り憑かれた側は「いらいらして癇癪を起こしやすくなる」「安眠できない」「頭痛が止まない」「肩こりが異常に激しい」「夜金縛りに何度もあう」「目がしばしばする」「手首が痛い」「腰が痛い」という症状に悩まされるようになります。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 生霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。