ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

第一回ハットハットソサエティ大会がありましたね。

今回のためにドレス、帽子、靴などを新調したので、懐具合がちょっと痛かったんですが、やっぱり参加して本当に良かったです。

受付やスタッフの方、着替え室の女性スタッフの方、イケメン男性スタッフの方、どうもお世話になりました。ありがとうございました。

私が一番嬉しかったのは、久しぶりに深見東州先生と同じ室内にいさせてもらうことができたということですね。

スタートは少し遅くなりましたが、始まってからは深見東州先生の美声は聞けるし、すぐそばで深見先生のお顔を見させていただくことができて、大満足。本当に楽しい時間を過ごすことができました。

お食事もとっても豪華でしたよね。こちらもとっても美味しくて感動しました。オークラだとやっぱり違いますね。

こうした費用、時間、労力を私たちのために使って下さって、本当に深見先生に頭が下がります。今回の大会に参加することで、私も含め、みなさんで改めて情熱を確認し合うことができましたね。

みんな、「深見東州先生のことをどんどん伝えていきたい」って言ってましたから、深見東州先生の情熱と心遣いはちゃんと分かってもらえたと思います。

良い御縁の輪がますます広がっていきますように。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 御縁

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。