ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

天命神通のお取り次ぎを聞いて分かることは、その人の前世の生き様、その生き様の反省点、そして結果として今世に向けて、ある発願をして生まれてきている、という三点です。

「前世の生き様、その反省点、今世のテーマ」が一人一人にあるのだな、ということが分かるわけですが、反省点が語られる際に「天地の法則」をそこに垣間見ることができるわけですね。「~が足りなかった」と反省しているわけですから、それが足りなくならないような生き方を、今度はするぞ、と今世での生き方の発願をして生まれてきているんですね。

すなわち、その生き方や発願に照らしてみれば、私たちも、自分の今の在り方や考え方を軌道修正できるのではないかと思うんです。

そして、他人の今世のテーマを聞く時にも、なるほどそういう発願の仕方をしていらっしゃるのだなー、そしたら私は、と、こちらも今現在の私たちの日々の祈り方や自分自身の内修についてあるいは外慈について、改めて考えるきっかけにできると思うんです。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。